観心寺 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

河内長野の観心寺に、紅葉を観に行って来ました。
真っ赤な紅葉もあれば、黄色から赤になるグラディエーションの綺麗なものもありました。









境内では、おでんやうどんを食べることが出来ます。
私はおにぎりを持って行って、紅葉を鑑賞しながら、食べました。

明日からまた雨の気配なので、早く観ておこうと思いました。

観心寺の前に、ぜんざいなどが食べられる茶屋があるのですが、古民家をそのまま使ってて、雰囲気あります。
そこからも少し紅葉が観られます。




二週間ほど前にここの前を通って、友達と天河神社、みたらい渓谷の方に行ったのですが、記事にするの忘れてるので、写真だけでもアップしようかな。