曼荼羅ワーク | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

毎日が早いですね~


おでかけしたこと記事にしようと思って

追いついてないですね~


昨日 パステル画の曼荼羅ワークを教えてもらって

描いてきました。


以前 大人の文化祭 と

集まったときに お友達になった方が先生です。


パステル画って

こういう風に 描くんだ~って

新鮮な気持ちで描いてみました。


初心者なので

あまり 技巧をこらせてないですが


色に気持ちが出てるような気がして

おもしろいですね~



さっそく 記事にしてもらいました。



アトリエ なないろのはな



アップ  こちらのブログで 私の絵 アップしてもらってます。



お喋りも楽しく 丁寧に教えてもらって


とっても 楽しい時間でした!ラブラブ



また 描いてみたいです。(‐^▽^‐)