宇宙からのサポート | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

セキュリティがど~のこ~のという表示が出て

アメーバのマイページが

なかなか見られませんでしたが


やっと記事もアップ出来ます。


暑かった気候のせいもあって?

このところ

気分がウツウツしていました。


たまにやってくる 不安感が襲ってきて

色々先のことを考えて


まあ 常識で考えたら

そうなるのも 無理はない 状況です。





そんなとき

ある人と お話したんですが


その人は ずっと以前から気になってた人で

やっと 話す機会がありました。



そしたらね

私が抱えてる恐怖、不安の状況を

その人は 以前 経験されたらしいのです。


これは

偶然 というか


まさしく

宇宙のサポート!キラキラ


一番 具体的に 私の気持ちをわかってくれる人だったのです!


だから たぶん 何だかわからないけど

ずっと その人に惹かれてたのですね。



すごく 気持ちが楽になりました。



自分の恐怖の正体を

言葉に出して言うことも出来ました。



自分に自信がない


これが 正体なんです。


掘り起こしてきた 気持ちです。





何かあった場合


私は 人に助けてと 言えない


助けを求める勇気がない


その上


人に助けてもらえない(程度の)人間



そういう風に 思っていて

それが とても 辛かったんですね。



その人は


最悪と思える状況になったとき



実は 困らないんだ


人は助けてくれる


と 知ったらしいです。



「だって 全部自分だもん」


「ずっと 宇宙はサポートしてくれてるし


 もう 感謝しかないよ」





心屋仁之助さんの本や ブログにもあったけど


そうだなあ 私も


自分で何でもやろうとするし


人に助けを求めないところあるなあと


思います。


信じる という字が にんべん(人)に 言う・・・・と書く


人をもっと 信じて 助けて と言える自分になりたいなあ。


人を自分を信じてあげて!




どうせ 自分は 愛されてるんだもんね



その人の前で涙が出ちゃったんだけど


今も 出てきたわ~。(TωT)



そう!


私たちは 常に宇宙のサポートが入ってるのです。


LOVEしかないのですね。ラブラブ!



より 宇宙からのサポートを感じるには


リラックスして 首、肩の凝りを和らげるのがいいみたいですよ。