玄米カフェへ | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

日々の出来事、記事にしようと思いながら

追いついていない~ 汗


このあいだ 朝の出来事を記事にしたんだけど

何だか 急に恥ずかしくなって

非公開にしました。 (;^_^A


写真は色々撮ってるので この何日かを

写真記事にしようかしら。



ところで今日は用事があって

阿倍野に行ったのですが


HOOPの1階が模様替え、

新しい店が出来てました。


フルーツタルトのカフェが出来てて


そして 以前ビームスだったところに

食品雑貨、服、カフェの店がオープンしてました。


その店に入ったら

何だか 女性のかしましい声がするのです!


店員さんが

何か失敗して 笑ってるのかしら?


にぎやかだわね~


よく見ると


あら!TVの撮影






森三中の黒沢さん!

漫才師の やすよ、ともこ!


3人で

はしゃぎながら あれこれ 買い物。



私は商品を見るふりをして

様子をうかがってたのですが


店内はお客さんも少なく


入ってくる人も少なかったので


けっこう のびのび撮影できたのでは?



私はもう気が済んで出てきたのですが


まだ撮影は続いてて 長かったですね。



TVのまんま のお三人でした。



お昼は かねてから行ってみたかった

玄米カフェ、実身美(サンミ)さん。



いつも人が並んでて 入りにくかったのですが

今日は頑張って 40分待ちました。


お野菜中心の 薄味で素材を味わう

ランチでした。


ここのデザート 黒蜜、きなこの豆乳プリンが

とっても 美味しいのです~


酵素ドレッシングも買って帰りました。


念願かなって

良かったです。(^∇^)