濃い一日 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています


今日は濃い一日、感謝の一日でした~ドキドキ


とは言え


もう 日付が変わってしまいました。



お友達の車で BBQに連れて行ってもらいました。


海岸の砂地で


お友達が用意してくれた 美味しいお肉などを


七輪で焼いて食べました。


お肉を包む ごまの葉や 自家製みそだれも美味しかった~


ホタテまで持ってきてくれて


バター焼き、そしてその上にご飯を投入、


帆たての汁とバターで 美味しいピラフの出来上がり。


最後にチーズを焼いて


チーズフォンデュのようにして、赤ワインと一緒に


食べました。



カチョカバチョ ていうチーズです。 美味でした~音譜


こんなおしゃれなBBQしたことないです。













BBQのあとは


スーパー銭湯にみんなで行って 汗を流しました。


かなり強風だったので 汚れや匂いがついてたかもですが


お風呂で すっきりしました。




この日 昔のバンド仲間のライブがあったのですが


行けたら行こう と思ってたら


ちょうど 良い時間になり


おまけにすぐ近くまで 車で送ってもらえて


とてもラッキーでした。音譜














つづく