おひなまつり | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

本日 2本目の ブログ


今日会社から帰って

ふ~っと ひといき

休憩中に 夫から ご飯いらない の電話。


とたんに

コタツで2時間も寝てしまった~!


晩 寝られるかしらん。


まだ洗濯物もたたんでないし


炊飯器の残りご飯 タッパにうつさなきゃ(;^_^A




昨日 せっかく お雛さんケーキ買ってたのに

娘の帰りが遅く

お雛さんごっこ(歌って ケーキを食べるだけ)出来なかったので


今朝 しました。


ここ何年 お雛さん出してなかったのですが

今年は 頑張りました。




私が子供のころ 飾ってたお雛さん

木目込み人形です。




F1001413.jpg




F1001412.jpg


娘といつまで お雛さんごっこできるか

わからないので


来年も がんばって(笑)人形出しましょう・・



ほんと 子供が小さいときは 行事ごと、よくやったなあ


十分 親してきたわ~チューリップ黄チューリップ赤キラキラ