今日はお天気 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

このあいだ 元同僚2人と 3年ぶりくらいに会って

旧交をあたためました。


また会おうねと言いながら

すぐに日が過ぎていきますね。


ランチ、コーヒータイムと5時間も

一緒にいて

とても楽しかったのですが


段々 顔?頭が痛くなってきて

それから

眼精疲労でしんどくなってきました。


その晩も次の日も

マッサージしたり早く寝たりしましたが

弱い耳鳴りもあって

あまりすっきりせず


今日は 夫の代わりに 親戚の法要に行く予定だったので

心配になってきました。


ところが 今日は良いお天気晴れということもあって

頭痛もおさまり

楽しく 過ごすことが出来ました。


ごちそうもいただき 親戚とも話に花が咲き

楽しい日でした。



TVの観過ぎ・・・・・

観てるときは平気なのですが


何日かあとで 出てくるのですよね、とほほ。


以前に比べて

本やネットを観る時間が減ったので


その分 TVを観てしまってますね~あせる




気をつけよう。



ペタしてね