フラダンスを披露 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

今日は各地で スポーツの催しが多かったようですね。


スポーツセンターでの

4周年記念の催し


無事 終わりました。(・∀・)


エントランスのスペースで

20人くらいのメンバーで


初めて

人前で フラダンスを披露。音譜


最近 あんまり熱心にクラスに出席してるわけでなかったので

自信なかったのですが


人前で踊る てなってから

もう 真剣に練習して

家でも おさらい。


ハレマウマ ハワイアンララバイ

という曲、なんとか踊れるようになりました。

(先生の振り見ながらですが)

やっぱり こういう機会があると

踊りも覚えるし

楽しいですね。



平日会員だったけど

やっぱり 土曜日も行ける レギュラー会員に

なろうかしら~



と思案してます。



頭に飾る お花はつけてたのですが黄色い花

首飾りは 買う機会がないまま


首飾りがないのは 私ともう一人の人だったのですが


他のメンバーさんが

ないのは寂しいからと

貸してくださいました。


ありがとうございます。



舞台での発表会ではないのですが


先生は 口紅は 真っ赤で派手なのを塗って

頬紅もさしてくださいねと


言ってました。


こういうとき 少しでも華やかにした方がいいですね。キラキラ


踊りは そんなに自信あったわけでないのですが


ところが・・・・!


昔取った杵柄とも言いましょうか・・・


舞台で歌ったり 芝居したりするの好きだったので


人前で 何かするの 楽しい~と 感じました。


血が疼く? ( ´艸`)







スタッフさんが AKBやストリートダンスを踊ったり


最後に 河内音頭踊ったり


なかなか 楽しい催しでした。




ペタしてね