暑中ダンス | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

暑くなって じっとしてるだけでも汗をかき

身体がおも~くて

ゴロゴロしてた~い 気分になりますが


思い切って スポーツセンターへ。


エアロビクスのクラスは たくさんの人が来てて


わ~ みんなこの暑いのに ようやるわ~


と 感心しながら


ちょっと汗を流したのですが


身体が 軽くなりました。



暑いからと 身体をいたわるつもりで

じっとしてても

かえって 身体が重くなりますね。


この暑さでも

自分に合った運動量を考えながら

適度に運動するのは

やっぱり いいですね。


問題は

おなか空いて 食べ過ぎちゃうのね~


暑いから食欲無くなるって

体験してみたいわ~


やれやれ( ゜∋゜)



すっきりした勢いで

母のところへ


熱中症が心配なので

飲み物、お惣菜など持って行きました。



いつもの足のマッサージをしてやって

帰ってきました。


ツタヤで 「ツナグ」「贖罪」「のぼうの城」などを借りてきました。


楽しみ~音譜




ペタしてね