美味しいデート | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

今日は ソウルメイト、英ちゃんと おデート。


英ちゃんのお友達のお店で

美味しいランチをいただきました!


ボンポアン 鈴蘭台店 です。



心きらめく Special Days-F1001105.jpg



心きらめく Special Days-F1001099.jpg


おしゃれな店内です。

洋菓子のお店ですが

ランチは 野菜たっぷりヘルシーで美味しいワンプレート


プラス300円でデザートがついてますが

ケーキ、フルーツの量が

とっても お得!


これで300円?という感じです。


心きらめく Special Days-F1001100.jpg


心きらめく Special Days-F1001102.jpg


美味でした~ラブラブ

お土産に

黒豆マドレーヌも買いました。


英ちゃんは四国で子供さんたちと

自然たっぷりな場所で ナチュラルライフを楽しんできたようです。


またブログが楽しみです。



年も違うし

育った環境が関東と関西

全然関係のなかった二人が

ええ年してから知りあって

こんなに仲良しになるなんて


ほんと

嬉しいですね~(*^▽^*)



このごろ

よく浮かんでくる言葉は


身近にいる人を 大切にしよう


という思いですが


距離が近い ということでなく


知りあった人 触れ合った人を大切に


という思いがあります。


何かをしてあげる というより


尊重するというか 信頼するというか


それぞれの人生を生きる 大切な存在・・・キラキラ


ですね。





帰りに グランフロント大阪にちょっと立ち寄りました。



心きらめく Special Days-F1001083.jpg


B1のシュークリーム売り場、オブジェのような飾りつけ



心きらめく Special Days-F1001084.jpg

おしゃれな感じの おそば屋さん。


心きらめく Special Days-F1001108.jpg


心きらめく Special Days-F1001109.jpg

大阪初出店の DEAN & DELUCA
で買った バジルソース  
フィットチーネに和えたらいいですね。
カシューナッツ、松の実、にんにくなどが入ってます



今日は行く前に 三宮のそごうで 母に服を買ったので
それを渡すのが 楽しみです。 
気に入ってくれるかしら~

最初 こんな遠い場所で買うつもりなかったんですが
母の年代の人用に よく考えて作られた服みたいで
説明が上手で 買ってしまいました。

今は 大阪にそごう無いですものね。 寂しいような・・・

昔 大阪では そごう百貨店からのいただき物を 一番先に開けた
というくらい だったそうですが。




今日は 楽しかった~♪ 美味しい幸せな1日でした。晴れ






ペタしてね