のんびり休日 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

夫は

佐渡島一周エコジャーニーウルトラ遠足206キロ

というのに

でかけています。


まだ 走っている最中だと思います。


四万十川100キロは このあいだ完走しましたが


今回は 200キロ。。。


どうなることやら。 理解を超えた世界。。。


寒いそうなので 身体が無事であることを

願っています。



夫のいない4日間を満喫しているのですが(笑)

もう 明日は4日目?

早い~~!  

ずっと 朝ごはん 晩ごはん作ってません。ふっふっふ~♪


1日目は だらだら TVばかり見てしまいました。


2日目 仕事に行ってから 母の家に泊まってきました。


一緒に買い物したり カフェで食事したり


夜ひとりでいるのは いつも寂しいだろうと思い


時々 泊まってあげたいと思ってたので 良かったです。



今日は帰ってきてから

冬支度で ストーブを出したり 家族の布団を整えたり



バタバタしてる間に こんな時間


さて 明日はどこへ行こうかしら



明日 夫は完走しているでしょうか。


夜帰ってきます。


完走すれば ギリシャのスパルタスロンに行く資格が得られると思います。


一緒に行った マラソン仲間Hさんと一緒に


無事 完走してきてくれたらいいのにと 思います。走る人




ペタしてね