一人一宇宙 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

テラさんや

おんぷちゃんさんと話していて


自分の世界 て こういうことか

て 少しわかったような気がしました。


今 これはこうだ と信じてることは

自分の中の世界であって


他人も同じだと思いがちなんだけど

やっぱり 違う部分がある


たとえば

輪廻転生で 過去生とか信じていて

それを知って 癒されたり 心がアップしたりする人は

その世界にいるんだけど


その考えが必要ない人。。 信じない人は

それはそういう世界にいる


自分の世界で本当と思ってても

人の世界では 違う本当があったりして


過去生を信じる人は

信じる人同志が 交わる部分を見ているのかな


考え方の違い

みたいな安易なことではなくて


世界が違う


のかしら


だから 違う人をジャッジしない  に 結びつくのかな




そして 違う人も 自分が創った 自分の意識?


自分の世界の人



一人 一宇宙であって 交わっている。。。



ペタしてね