汗汗 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

引っ越しがせまってきたんですが

いやはや いやはや

忙しくて 汗汗 の日々です。


段ボールに詰めるという作業・・・

簡単に考えてたんですが


時間かかりますね~ヽ(;´ω`)ノ



役所に行く用事やら いつもの家事をしながら

夜 箱詰めを 一人でやってたので

なかなか進まず・・・ 

今日は やっと一日家にいたので

ちょっと 進んだかな~


アルバムなんか

もらってる段ボールに入らなかったりして

どうしよう~ と考えたり


着物も 2つ折りにしようと思ったけど

和紙にくるまれてるので 折りにくいし。

で 電話して 専用の箱をサービスにつけてもらったりして


もう 缶ビンやペットボトル 古紙の回収は

終わってしまってて

一生けん命出したにも関わらず

ゴミが出続けております。


娘は何とかかんとか 自分の物を

整理しながら 詰めていってるんですが


夫と 息子は まだ 手をつけてない・・・


息子は荷物が少ないのでいいんですが


夫は  どうするつもりなのか・・・


1か月以上前から 自分の物を整理するように

ずーっと 言い続けてきたんですが


今だに 手をつけていない・・・


この土日に やるつもりなのかしら。


もう あきらめてますけどね。

何とか なるでしょう。



にじゅう○年分の 荷物ですから


やっぱり 

侮れない~ 量でした。


アー 観葉植物どうしよう










倒れないように 気をつけなくっちゃ・・・・(・Θ・;)




ペタしてね