気づき | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

この旅は


安心を得る旅でした。


個人セッション、セミナーを受けに行ったんですが


それだけではなくて


風景 土地柄


ちょっとした人との触れ合いが


すべて 安心感を 私に与えてくれました。キラキラ




このところ感情に振り回されて 浄化どころでなく


大きなネガティブな感情にどっぷり飲まれてました。


外側は 内側の反映


そういうことも すっかり忘れて


というより 認めたくなくなってました。




でも


浄化って ほんとにシンプルだったんだ。


そして ポイント とも言うべき部分が


理解できてなかったことを知りました。



何を感じてもいい



どんな自分でもいい




それを 文章ではなく 実際に言葉で


私に向けられたとき


スト~ン と ラクになりました。


ああ~ っという 感覚。


自分を縛ってる感はわかってたけど


こういうことだったんだ・・・



この感情は観るけど


これは観ない て してました。



エゴにとらわれた私は


周りを変えなきゃと


いつの間にか 必死になってたんですね。


被害者になってると分かってても


どうしようもなかった。


 


自分も人も 変える必要がない


と 100% 腑に落ちたとき


周りが変わってるんですね。




今の私だから


ストーンと 理解しました。


知識では色々知ってましたけど


本当のところを 理解してなかった。



こうなると


もう 周りが変わってます。


パラレルワールドですから




いつもなら  楽しい旅行から帰ると


家が散らかってたり ああ 現実に戻った~うんざり


とかあるんですが


今回は なかったですね。



そして また


周りを変えなきゃ! この人何とかしなきゃ!


と 思っても OK 


ただ 感情を見つめるだけ。



今回


亡くなった津留さんの行かれた場所に


行って


姿は見えないけれど


津留さんに応援してもらってるんだと


感じました。




また 怒りやいやな感覚に囚われることが


あるかも知れません。


でも 大丈夫


観る作業を続けてみます。


できる て決めたから。


気づくって


何て楽しいプロセスなんだろう。



すべては 自分が創ってるんだね。




ペタしてね