日々を生きる | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

あ~っ


もう 5月に入ったんですね。


昨日は夫の誕生日、鯛と焼酎とお花で お祝い。


母の弟の命日でもあって


この叔父は 病床で弱りながらも 


当時 お年頃であった私に


口のうまい男に気をつけや


と言い残して 亡くなった。


たぶん 私がそういう人にだまされそうに 思ったんだろうね。


何故かわからないけど。


その遺言を守って 口のうまくない人と結婚したけど・・・


あ~ ミスったか?  な~んちゃって あはは( ̄▽+ ̄*)






昨日は 安藤美姫ちゃんのエキシビション、綺麗でした。


心からの 演技でしたね。


悲しみを光に溶かしてくれるような レクイエムの舞。


名前どおり 美しい姫が舞っていました。



美姫ちゃんは 本番で何回も転んだことがあったり


うまくいかなくて苦しんでる様子が伝わったり


週刊誌で どーのこーの書かれたりしていたので


今回 素晴らしいスケーティングを観ることが出来て


本当に 良かったです。キラキラ


ステキでした!




フリーの真央ちゃんも


綺麗なパープル色で 愛の夢を奏でてくれて


うっとり しましたよ~キラキラ



村上佳菜子ちゃんも ハツラツとして 良かった。



急きょ 大会が日にちも場所も変わったのに


みんな 頑張ってましたね。


日本のために と 伝わって来ました。






震災に関しては


様々な情報を読んで


今まで知らなかったことも たくさんあります。


日々 勉強中です。



原発がなくても 他のエネルギーで十分


やっていけること


安全なエネルギーを考え出している人が何人もいること


ヒマワリなど 植物で放射能を除去する方法もあることとか


原発の裏事情も


色々と 暴露されてきてますね。


今は 陰謀が隠せない時代になってきているようですし。




だからと言って


恐怖や不安を感じることはない と 言い切りたい。


そんなもの、味わい尽くしたら 終わりなんだよ!


うわ~ 啖呵きった~ ( ´艸`)



いや いいんですよ。


恐怖や不安も おっけ~


幻です。


そうやって 闇を超えるのさ!


(今日は どうしたんでしょうね 笑)



ただ 日々を丁寧に 生きたいと


雑になりがちな自分は 思うのです。




ペタしてね