感激の試合 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています


Special Days-20110417123220.jpg




今日の試合、2点リードで勝ちました!!



試合開始後 すぐの初シュートを娘がキめ、


ナイスアシストもして 娘にとって ほんとに良い試合となりました





格上の相手に 終始リード



追いつかれてハラハラの場面もありましたが


感動的な 勝利でした。クラッカー




1,2年時は先輩の人数が少ないこともあって


リーグ落ちしたり 勝ち負けが半々な状態。



こういう お客さんの多い状態で


華々しくプレーをして勝つ姿、初めて見た気がします。




中、高時代のバスケも


人数が少ない上 試合ともなると緊張して


あまり 力が発揮できてなかった気がします。



不完全燃焼 というんでしょうか。






遠い距離を通い、遅くまで練習、


熱心にビデオを研究したり


食べる物を気をつけたり


娘の努力が実ったかと思うと


まあ 優勝でもないのですが とっても嬉しかったです。






そして


何よりも 夫 息子 義姉 と


家族みんなで応援出来たこと 


幸せで 嬉しくて 仕方ありません。




娘も チームメイトも 泣いてました。



この2年間 我慢強く頑張ったんだね。


良かった。(*^▽^*)




良き先輩、後輩、同期に支えられて



ありがたいことです。



ペタしてね