ささやかな・・ | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

今日は ささやかな いいことが ありました♪


息子の 初バイト料が 入りました。


ネットで 一緒に確認したのですが


あの テンネン~ロボットな 息子が


お仕事して お金いただけるなんて・・ 


嬉しいです。


いつまでも小さいときの意識で 子供のこと見てるような

ところがあるので


仕事して お金いただけるほど成長してくれたって


感無量でございます!


娘は 忙しくてバイトできずにいたので


我が家では お初!の出来事です。


息子と わ~い音譜 わ~い音譜と 踊って喜びました。晴れ



わずか 1回分だけど・・


実は 春休み もっとバイトするはずが


震災で バイトが延期、取り消しになったのです。



なので 1回分でも ありがたいことです。




少ない額ですが


お父さんと おばあちゃんに ちょっとでいいから


何か 買ってあげて と 言いましたが・・・


少ないから むりかも~?




果たして・・・?( ´艸`)





ペタしてね