お花見日和 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています



今日は 瞑想会に参加してきたんですが


その前に ちょっと 桜を見に 天満橋まで・・


う~ん 満開、豪華に咲き誇っていました桜




朝は10時から 5~10分ごとに出港。


何メートルにもわたって 大川の両岸に咲き誇る


見事な桜を 船から優雅に見物できます。


私が行ったとき 3人くらいしか並んでいなくて


日曜日と言えど すぐ乗れるところが魅力。





Special Days-20110410125404.jpg




Special Days-20110410130430.jpg




Special Days-20110410130841.jpg



Special Days-20110410130941.jpg

OAP(大阪アミューズメントパーク)、帝国ホテル前




Special Days-20110410131033.jpg


帝国ホテル前に停まってる 船。

何か オシャレな船、きっと 

お花見の お高いプランがあるんでしょうね。

風も心地良く

水鳥さんもいて

お向かいの船に手を振ったりなんかして


1000円が 高くな~い 気分でした。


ただ 船が2種類あって

屋根のない 全員が平面状に座って眺められる方が

良かったな思いました。


私の乗ったのは

前方が 部屋になってて

デッキが後ろの方で

進行方向の全体が ちょっと見えにくかったかな。





帰りは 阿倍野で 新しく出来たキューズモールに立ち寄り。



4/26グランドオープンなんですが

一部 プレ営業してる店もありました。




Special Days-20110410170228.jpg


Special Days-20110410165807.jpg
Special Days-20110410165820.jpg


あべちか に!  新しい通路が 突然出来ていた!



Special Days-20110410170034.jpg


とても大きな施設、グランドオープンが楽しみ


うちの娘もバイトデビュー


さて ちゃんと勤まるかしらん






ペタしてね