愛と感謝の花束 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

越智啓子先生のことは

ここでは書いたことがあるんですが


サイキックで ユニークな精神科医で

薬を使わず 過去生療法、ハグ療法、アロマ療法、

笑い療法などで 治療されています。



阪神大震災のとき 意識の変革があって

沖縄に移り住み ホリスティックな療法を始められました。



初めて先生の本を読んだとき

あまりにポジティブで

決して ネガティブだったり説教口調だったり

というような表現をされないので


とても癒されました。

全て OK の表現。


いわゆる 「つきぬけた」方なのです。


このあいだ 久々に 先生の本を読んでたら

シンクロで

先生の緊急メルマガが 発信されて


それを読んだとき


さすがは啓子先生!

ヤラレタ~ と 思いました。





3月15日のメルマガより~


  福島原発がとても寂しがっていますので、

  皆で一緒に愛と感謝をたくさん、

  花束のイメージとともに贈りましょう!


  福島原発は三基あります。
  インナチャイルドの癒しの応用です。
  プルトニウムにも意識があります。

  今まで無償の愛で私たちの 快適な生活のために

  エネルギーを電力に供給してくれました。


  「今まで本当にありがとう!深く感謝しています」と

  抱きしめるイメージで 愛と感謝と花束を贈りたいと思います。


  イメージなので、ハグをしても大丈夫です。

  被爆しません。むしろパワーを もらえます。

  熱を受け取るイメージでクールダウンの応援をしましょう!


  必ず落ち着いてきますので、

  今日は原子力発電所の原子炉さんに愛の祈りをしましょう!
  今日もみんなで一緒に愛の祈りをしましょう!
  必ず、日本は蘇ります。地球は大丈夫です!!




3月17日のメルマガ~


 福島原発への愛と感謝と花束の祈りが届きました!
 福島第一原発の1号機、2号機の二基も落ち着いてきました!
 私たちの祈りが届いたと思います!

 あとは福島第一原発の3号機と4号機のプールにある

 783本の使用済み 燃料棒です!


 皆で一緒に愛と感謝を、783本の花束のイメージとともに贈りましょう!
 ついでに、プルトニウムとウランの意識をもとの鉱脈に戻すイメージを
 しましょう!
 まるで、シンデレラ姫のように、プルトニウム姫とウラン姫を花の馬車で
 故郷に帰してあげましょう!


 その鉱脈は地球の大切なハートチャクラの部分です。
 きっと地球が喜んでくれます!


 「今まで本当にありがとう!深く感謝しています!
  安心して故郷にお帰りくださいね!」


 本当に今まで、私たちの快適な生活のためにエネルギーを

 電力に供給してくれました。


 イメージなので、ハグをしても大丈夫です。被爆しません。
 むしろパワーをもらえます。
 熱を受け取るイメージでクールダウンの応援をしましょう!
 必ず落ち着いてきます!
 ここ数日がとても大切です!
  今日は愛の祈りを3号機と4号機のプールにある783本の使用済み
 燃料棒さんにしましょう!
 今日もみんなで一緒に愛の祈りをしっかりやりましょう!

 漏れ出ている放射能が心配で、直感で避難したいと思う方は
 どうぞ避難されてください。

      中略


 私たちには乗り越えるパワーがあります!



3月18日のメルマガ~


 福島原発への愛と感謝と花束の祈りが届きました!
 福島第一原発の3号機と4号機のプールが愛と感謝と花束で
 美しく囲まれました!
 もちろん、自衛隊や消防隊の命をかけた

 愛の働きにも大感謝です。


 皆さんにもハグと花束を差し上げたいです!!
 嬉しいことに、原子炉のまわりの放射能濃度が

 どんどん下がってきています!

 昨日、プルトニウムとウランの意識が

 もとの鉱脈に愛の花の馬車で
 故郷に帰りました!


 燃料の中心の意識がもとの場所に戻ったので、

 もう大丈夫です!!!
 地球の大切なハートチャクラが美しい淡いピンク色に輝いています。
 地球がとても喜んでくれています!


 もうこれからは地球の大切な心臓部分を

 掘り起こさないで、別の方法で
 エネルギーを使えるようにしたいと思います!


 もっと自然な優しい生活を作りたいと思います。

 これから電源が別ルートで引かれて、

 もとの冷却装置が作動するように
 祈りましょう!
 作業する勇気ある方々を、私たちの愛と感謝で守りましょう!


 原子炉の冷却装置に

 「あなたは大丈夫、蘇るから、いつもありがとう!
 これからもよろしく!」と愛の呼びかけをしましょう!
 引き続き私たちは、愛の祈りを続けたいと思います。

 今、被災地に新しいシンプルで環境に優しい理想郷が

 これからできるイメージが湧いてきて、涙がとまりません。


 宮澤賢治さんが唱えてきたユートピアが出来ます!!
 賢治さんのエネルギーが応援しているのを感じます!
 東北が、日本が、地球が平和な世界になっている

 美しい未来をイメージして
 引き寄せましょう!!

 必ず、日本は蘇ります。地球は大丈夫です!
 私たちには乗り越えるパワーがあります!



かっきーさんが 斎藤ひとりさんの言葉も

紹介してくださってます。 

奇しくも 同じような内容です。



  40年近く黙ってみんなの為に働いた原子力さんに

  愛と感謝のエネルギーを送ってあげて下さい。

  東京から東北の多くが、今まで原子力のおかげで

  電気が届いていたんだよ。
  だから、この災害が落ち着いたとき、むやみに反対反対ってすると、

  ずっと節電が続いちゃうんだよ。
  そうすると、電気がないと、みんなが仕事できなくなっちゃう、

  そのほうがもっと大変なんだ。

  だから、正しい眼力をもって、こんなときだからこそ、

  愛と感謝の気持ちでいこうね。
  オレの縁した大切な人たちに伝えておくれ。

 

  今、愛する日本が大変な状態ですが、被災地方の方、

  福島原発で命がけで働いている人に愛の波動を

  送ってあげて下さい。


  それと、最悪の波動は脱しました。
  あとは、良い波動に向かうだけですから安心して下さい。
             さいとう ひとり






ペタしてね