久々フリーデイ その2 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

このところ 本も以前読んだものなど

読み返してたのですが


久々に コミックも含めて本屋さんで

本を購入。


コミック買うなんて 珍しいです・・・衝動買い

テルマエロマニ2巻出てたんですね。


Special Days-20110205190925.jpg


いつもの

精神世界コーナーでも ウロウロ



そのあと カフェに行ってランチ



Special Days-20110205114926.jpg


この生春巻きの中は 蒸し鶏がくるまれていたみたい

酢ベースのタレが 美味しかったです。




Special Days-20110205115902.jpg


いくつかのメイン料理から

ナシゴレンを選びました


えびだけじゃなく 柔らかいイカ、パプリカなどが

タイ米と一緒に入っていて

結構 淡白だけど美味しい味でした



他に 蒸しエビぎょうざが出たんですが

よそで食べたものより 美味しかったです。

う~ん どこが違うんだろう。




Special Days-20110205121712.jpg

これはランチとは別メニュー


ココナッツ味のアイスクリーム

タピオカ、ナタデココ、フルーツ入りのミルクが


う~ん 美味でした~音譜(⌒¬⌒*)



Special Days-20110205123203.jpg


お店の玄関



結婚式の2次会会場としても 感じ良いお店ですね。


立食、着席でも利用できるようです。


エスニック店も色々あるでしょうが

ここは 味が美味しかったです。





それからデパートに行って

チョコを買いました。


高いナマチョコなども売ってますが

主に 安くて日持ちする固形チョコを購入。


可愛いチョコ たくさん出てますネ。


ネコちゃんを形取ったものや

ハワイの言葉をイメージした花模様のものやら


チョコ売り場は 大混雑でした。 DASH!







ペタしてね