マラソン応援 後記 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

陸上競技場の外には

湯村温泉からの お湯のプレゼント温泉


足湯が出来るようになっています。


雪もどこかからか運んで来て

スノーランドになって

雪をあんまり知らない大阪の子供たちが

大はしゃぎで遊んでます。


Special Days-20110130140643.jpg


Special Days-20110130140703.jpg







Special Days-20110130143610.jpg


Special Days-20110130143631.jpg

赤羽選手がトラックに入ってきて

ゴールイン

優勝  クラッカー         

世界選手権に出場できるんですよね。




夫は マラソン仲間とハーフに参加したんですが

制限時間が厳しいので

今回は調子悪く 無理だと言ってました。


ゴールで見られないと仕方ないので

第3関門まで行きました。



そこでは時間内に走って来たので

応援 見送って

別の駅までテクテク歩いて行きました。


その付近は

私が生まれ育った 懐かしい地域に入るんですが


何せ 線路も新しくなってるし

様変わりして

一瞬迷ったのが ちょっと悔しい


ザリガニや亀を採ったりした

懐かしい池があって

しばし 見とれてたんですが


早く行かなきゃ間に合わないので

急ぐことにしました。



結果 夫は見事記録更新で 1時間50分ほどでゴール


お仲間さんもクリア出来て

一緒に盛り上がりました。



この頃は 毎年さむ~い ですね~


風がきつかった~ ブルブル台風




久々のマラソン応援でした。






ペタしてね