大晦日 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

年の暮れ


ああ~ 暮れて行く~ 暮れて行く~


待って と言っても


暮れて行く・・




年越しには 一度 カウントダウンの催しに

行ってみたいものです。


USJなんて 行ってみたいな~♪




2010年は 皆さんにとって

どういう年だったでしょうか


私は ヤケに 辛かったことが

クローズアップして 思い出されますが


それも 意味があったこと


今は 心が落ち着いて

済んだ気持ちです。



最後の最後に

マイミクさんに 心に響く言葉をもらって

自分に戻った 気分です。



今は エネルギーの変わる時代で

様々な 悪いと思われるような感情、出来事が

表面に出てきていると 言われてます。



光のエネルギ-が増してきて

闇が 最後のあがきをしているのだろうか




自分に起こることも

すべては うまくいっている。


どんなみじめな気持ちも

恥ずかしい気持ちも

怒りも

自己否定も


すべては 祝福されていると


信じます。


感じきったら


卒業。


と 信じます。



最悪な気分だから 自分が悪い

というわけではなく


そういう体験があるだけ。



今以上でも 以下でもない自分を

生きるだけ。




AKIRAのHPで


「生きテク 」というHPがあるのを知りました。


自殺マニュアルや自殺サイトではなく


悩みを乗り越えて 生きることを選んだ人の


生きるテクニックを 紹介しています。


読んで 自殺を思い留まった人がたくさんおられるようです。


こういう活動されてる人もいるんですね。




来年も ステキな出逢いが ありますように


感謝。キラキラ