今日の試合 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

今日と言っても 日付すぎちゃいましたが



やりましたビックリマーク


三菱が 初勝利!! γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞクラッカー


76 対 82


嬉しいね~ 大阪で圭ちゃんのチームが勝つって

そんなにないので

と~っても 嬉しいです。


特に 三菱 連敗中だったので

良かった~音譜



一度 同点に追いつかれたけれど

終始リードしてて・・


でも 最後の1分~2分くらい 点差があまりなくて

ひやひや ドキドキ・・・


名古屋から

たくさんの ドルフィンズファンが応援に来てて

大声援の応援でした。


やはり 日立、トヨタと違って

大阪に近い名古屋からは 応援に来る人も多いんですね。

連休だしね。


ちょうど 応援団長のような女性が

私たちの席の隣で

ドルフィンズの 張り扇をわけてくださいました。

顔にペインティングも・・・!

ドルフィンズファンは 熱いな~ と感心。



ロンヘイル選手、大活躍だなと思ってたら

一人で40点代だったんですね。 すごい~あせる


鵜沢選手、内海選手など

やはりスターターのメンバーは うまく回っていた気がします。


メンバーが替わると 

やや点を入れられ 追いつかれる感じになったかな。



生圭ちゃん 久々に 爽やかでした。キラキラ


一度 広瀬選手にスチールされて

すぐ やりかえしてた 負けん気の強さ

久々に見ました。

スピードも出てました。


スターティングメンバーは出場時間も長いので

お疲れかも知れませんね。


明日も 頑張って下さいね!




Special Days-20101009194017.jpg



ペタしてね