PTA社会見学 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています


高校の PTA社会見学に 行って来ましたドキドキ


こういう行事に行くのも

これが 最後です。


息子の学校のPTA行事

ほんと よく行きました。



今回

アサヒビール 西宮工場を見学。


作りたての フレッシュなビールを

クイっと ~~  


あー 美味しかった。ビール


3杯まで試飲させてもらえるんですが

ランチを控えてるので

2杯に 押さえました。



周りに座ってたお母さんたちも

酔いが回ってきて とっても朗らか(笑)




Special Days-20101004104125.jpg

黒ビール

おつまみは コメッコと

スモークチーズ




ほろ酔い加減で


次は 宝塚ホテルのランチ




Special Days-20101004131736.jpg

ホテルのお庭


 


それから


次は 行ってみたいと思ってた 西宮ガーデンズまで


なかなか 一人で行けませんので

今回 バスでラクラク連れて行ってもらえて

嬉しかったです。



おのぼりさんのように

団体で4階のお庭まで行って 

写真 撮りました~ 笑うわ~σ(^_^;)




Special Days-20101004140823.jpg


昨日 りんくうで見たお店とダブってたりしたんですが


とっても広くて


お店の数が多くて

周りきれないほど でした。


でも 単独行動だったので

急いで4階から 1階まで ざざ~ っと見ましたけどネ。


綺麗で おしゃれな雰囲気でしたね。



阪急百貨店

ユニクロ、ジョーシン電機、いづみや、ロフト

TOHOシネマズ、

が入っていて

やっぱり 規模が大きいなーと思いました。


マツモトキヨシ、成城石井もありました。



あっと言う間の 1日。


私も行けるかどうかちょっと不安だったので


一人参加だったんですが


今回は 話しやすい 楽しいお母さんが多くて

色んな話で盛り上がり

とっても楽しかったです。



バスの運転手さん、

役員さんにも 感謝です。m(_ _ )mラブラブ



お土産に ビールの新商品、ちっちゃい缶ビールもらいました。



帰りは 雨が上がって晴天、良かったネ晴れ







ペタしてね