カールじいさんの空飛ぶ家 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています


可愛くて ホロリとさせられるアニメでした。


絵がとってもかわいいですね。


登場人物はそんなにたくさん出てこないけど


脇役の子どもちゃんや ワンチャン、動物が わんわん

可愛い。


カールじいさんが

奥さんと過ごした日々が

セリフなしで映像が進むところは

仲良かった二人の様子が見られて


人生って あっと言う間じゃない?

と 思いました。


あっと言う間に 年を取ってしまって

やりたいことが 後回しになってしまう・・


そこから奮起した カールじいさん


夢を形にしてくれるカールじいさん



じいさん vs じいさん の対決がおもしろかった。


残酷なシーンが無いのが いいです。



高いところ恐いけれど


空を飛ぶって とっても気持ちいいよね~


メルヘンな作品でしたラブラブ





ペタしてね