大雨 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

夕べは


明け方の4時頃


すごい雨が降ってきて


さすがの私も 目が覚めました。


超どしゃぶり 雷もド~ン!



5時にはもうやんでましたが


雨が止んでも まったく涼しくなっていないという


今年のこの暑さ



雨の降り方も 何だかすごい。




今日はヨガに行ったら


夏休み 欧州旅行に行ってきた奥様が


涼しかったと 言ってました。


景色より 何より 涼しい所に行ってきたということが


うらやましい 今日この頃。


お土産の ベルギーチョコ 美味しかった。


生地にナッツが練りこんであって 濃厚で


美味しかったです。




晴れていても 突然の雨 気をつけなくちゃですね。


涼しくなるのは まだ 先かな~


それとも あと 少し?






ペタしてね