1キロ泳ぐ | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

この時間でも


まだ 30度ありますうう~ 


あっはっはっは~音譜



今日は 我が市、38度でしただ。


うっふっふ~音譜




いかん、壊れる。あせる



昨日プールに スイミングキャップとゴーグル忘れて

取りに行きました。 汗


ついでに 1キロ 平泳ぎ 泳いできました。


ゆっくり泳いで 30分かかったかな。


しんどいから 調子悪いからと

グータラしてないで

ちょっと運動したら


体調良いデス。


血圧測ると 

下が60台に 上が100台にアップ!

これぐらいだと 調子良いデス。



この前 健康診断で 貧血、気になったので

病院に行って来たんですが


貧血や胃は たいしたことない   と。



やはり


コレステロール値 このままじゃダメです!ときつく 注意

されました。


一日 一万歩 歩いて下さいと 指導。


なので 早速 泳いできましたよ~ん(歩くの暑いもん)



以前も自分で数値下げたことあるので


薬使わず それで頑張ってみます。


1ヶ月後に 再検査。



顔晴るぞ~ 晴れ





ペタしてね