DVDレンタル | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

朝早いとき 夫が娘を送ってくれるようになって


私は のんびり7時過ぎまで 寝ていられるようになりました。



もともと 朝早いのは 苦手


年齢を重ねると 朝早く目覚める人もいるけど


私は まだまだ寝てたい~


若い証拠! o(^▽^)o


いやいや 血圧低いし・・・ (・・;)



夜 娘のお迎えが 遅いしね。





今日は 久々 早起きしました。


だけど 早くから暑いし明るいから


みなさん 早起きですよね~晴れ



        ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ



夕べは 娘と プリズンブレイクファイナルを見てて


夜ふかししてしまいました。


娘と 「え~ ありえへん!」とか いちいち感想言いながら


観るのも おもしろいものです。



やっぱり サラ生きてましたよね~


前回 思ったとおり、だって


ドラマの中での重要なキャラからすると


今 死んじゃうのはおかしい~ と思いました。




まだ 最後まで観てないので 楽しみです。




この前は HACHI を観ました。


秋田犬 可愛いですね。


犬の演技に泣いてしまいました。


3匹が交替で使われたそうです。


リチャードギアは日本びいきらしいですが


この映画は アメリカでは上映されなかったらしいですね。


どうしてかしらね~




アメリカドラマシリーズで  ゴーストも観ました。


スピリチュアルですね


亡くなった霊ちゃんの 思い残した事を


解決してあげる 主人公。


飯田史彦氏を思い出しましたよ~。


霊ちゃんの 家族のところへ行って


その想いを伝える・・・ なんてね。


最後 光に帰る・・ ところを もう少し光の表現して欲しかったわ。




風のガーデンも ちょっとずつ借りてます。


TV放映では 1話しか観てなかったし


この前の 富良野行きから気になってて・・


中井貴一の演技 いいですなあ。


ふぞろいの林檎たち からの倉本ドラマメンバー


ふぞろい・・  懐かしいです。


あの時 石原真理子 可愛かったね。





そういえば 昨日から3日間 旧作レンタル100円


また借りてこようかな~





ペタしてね