検診 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

ナツナツナツナツ ココナッツ~音譜


あつ あつ あつ あつ アチッチ~音譜


わはは~(-^□^-)


これだけ暑いと 逆に 涼しいですね~雪



なんちゃって



・・・・・・・ (;^_^A




京都の方は 37度ですか?



私は 変なクセがあって


大雨のときに 歩いて出かけるとか


暑いときに  鍋料理・・・



今日は



めったにしない  天ぷら料理!


あつっ メラメラ と


ちょっと 不機嫌になりながら


なら やめれば~? 



ほんと アホですねー (・・;)





このあいだ 健康診断行ったのですが


やはり コレステロール値、中性脂肪 高かったです。


やや貧血気味


やっぱり 立ちくらみすると 思った!


胃も お疲れ気味。



Special Days-20100705144955.jpg


Special Days-20100705145011.jpg



   検診で行った病院は 息子を産んだ病院ですが


   移転、改築後 行ってなかったので


   綺麗になってて 目をパチクリ。


   中庭も 雰囲気ありました。







嫌いなバリウムを飲む あの胃の検査は 久しぶり


台の上で すばやく2回転してください


とか お年寄りには無理な 検査のしかたですよね。


こ これは 拷問だ~! と


ゲップをこらえて 必死で 逆さになったり


2回転しながら  心の中で叫びました。(@_@)


(平気な人もいると思います。

 私もおもしろくなってきて 笑えてきて

 困りましたが)


終わったあとは ハアハア言って 髪は乱れ


口の周りに 白いものをつけ・・・


ヒサンなありさま・・ 自分の姿想像して 笑える笑える・・


検査は なるべくしない方がいいと言う人もいますよね。


検査で悪くなっちゃうとか。


でも 検査で 早期発見、治る人もいるし


何とも言えませんね。




やはり 洋菓子系は控えて


小食、運動 がんばらなくっちゃ~ ♪







ペタしてね