飲み会 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

梅雨明けしたんでしょうかね。


晴れ~ 予想どおり 暑い~晴れ (・_・;)



でも 洗濯ものが乾くのは 嬉しいですね。音譜




今日は ヨガ教室の皆さんと 飲み会。




Special Days-20100717182241.jpg


 塩もつ鍋


初めて 食べました。


もつ とか ホルモンって 普段 食べないんですが


鍋なので 野菜中心に食べられるし


塩味が 美味しかったです。



皆さんと言っても 先生合わせて7人。


飲まない人が一人いて 丁度 私と同じ地域で


車で送迎してくださるので 大助かり。


この方は オランダに住んでいたことがあるようで


夏休みに 久々オランダを含め ヨーロッパ旅行されるらしい。


モンサンミッシェルにも 行くらしいです。



先生も アマチュア時代は 日本代表として


各国を旅行されてるので 


海外の話、楽しかったです。



焼酎好きな奥さんが


100年の孤独  という焼酎を注文してました。


一時は人気あって 希少価値のある焼酎だったらしいですよ。



おもしろい名前。


100年の孤独かあ~  どういう意味だろ。