キャベツの収穫 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

娘を迎えに行って来たんですが


満月の 綺麗なこと~~満月キラキラ


写メを撮ったけど


あんまりちゃんと写らないですねー


 


あんまり綺麗で


しばし 見とれてしまいました。(=⌒▽⌒=)


この涼しさに  ときおり 秋を感じちゃう・・・





今日はウォーキングした後


畑で キャベツの収穫しました。


40個ほどあったんですが


一人で 運ぶの 重たかった~あせる



30個 収穫して運んだところで ギブアップ


あとは また後日に



会社の人や 親戚 お隣さん 知り合いに 分けました。





Special Days-20100527231136.jpg


大きなのは 葉っぱが 割れてきてました。


葉っぱが くるくる巻いてくるなんて 不思議だな~


虫も ちょっとついてました。




今日は これを使って お好み焼き。ナイフとフォーク


シーフード、乾燥エビ、もち、チーズ、天かす、豚肉などを投入。


とろろイモが 冷凍してあったので


そのまま使えて 重宝しました。



畑の 恵みに 感謝です。ラブラブ






ペタしてね