母の日? | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています


Special Days-20100513172221.jpg



4日遅れの


母の日  プレゼント


息子からラブラブ




値札ついたままが


おもしろい。



娘は 1日遅れで ケーキ買ってくれたんですが


写真を撮るの忘れて がっついて食べてしまいました。(・Θ・;)









ありがとう、子どもたちよ。  ブーケ1







おかーさん、母の日当日・・・


今日は はっは のひ~音譜 はっは のひ~音譜馬


と 踊りまくって 歌ってましたもんね。




晩になっても プレゼントの気配がないので


ふてくされてました。


そんな 母を見て


プレゼントせずにおれなかったんでしょうね・・・・ ( ̄_ ̄ i)




でも 私もよ~く考えたら その年頃


母に毎回してたかどうか  自信ありましぇん。


こんな子どもっぽい母を  許して~ あせる (→o←)ゞ







ペタしてね