新ケータイ | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

うふふ


うふふふふ~音譜




やっと



ケータイ 買い換えましたー



それで


迷ったときに 天使に相談天使


という手があるんですが


こんなことで 天使に聞いて どうすんねん!




なので 考えもしなかったんですが



この前


人さまのブログにペタ させてもらったとき


めったに よその人のブログに飛んだりしないんですが


天使ブログのタイトルに魅かれて


たまたま


その人のブログ 見せてもらったら・・・・・




天使のアドバイスで ケータイ買い換えた


との 記事!


お~  私と同じケータイ会社



でもね その方 男性だし  ふ~ん で終わったのです。




ところが


今日は 娘と車で帰る途中


思いついて あるケータイ屋さんに寄って


あれこれ 相談に乗ってもらって 触ってたら


その 天使ケータイに 決まっちゃったのデス!



は~ びっくり


天使さんが あんまり 悩んでる私に


これ   て 言ってくれたんだなー




最初は 同じメーカーなら 操作慣れてるしと


そこにこだわってて なかなか決められなかったんですが


思い切って 違うメーカーに・・



ということで


当分


操作覚えるのに


苦労するだろな~ 汗




今日も 契約 長いことかかったわ~


プランの書き換えとか


保険の説明とか



会社名義の場合


印鑑証明 または 登記簿謄本など 委任状  保険証


いると最初の店では 言われてたんですが 


委任状 いらなかったです。



で 個人名書く欄に 会社名書いたら


あとで 訂正させられたり


もう一回 印鑑証明見せてくださいと 言われたり


まだ 慣れていない店員さんだったのかな。




とにかく


決まったから いいの。


嬉しいな~


今度のも 4年以上 使うぞ~



最近 自分が 物持ち良いということに 気づきました。


電化製品でも なかなか壊れない。


お皿類とかも ほとんど割れません。




これ ひょっとして ひとつの才能?



感謝 感謝です。


大事に 使います。






ペタしてね