ミュージシャン AKIRA 2 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

ミュルアちゃんのブログで


心魅かれた AKIRAの言葉・・・・


堂々と間違えろ 胸を張って傷つけ


いい人にならなくてもいい 強い人にならなくてもいい
弱い人でいい 弱くてもいいから 思いやれる人でいよう






パーフェクトファミリー幻想~


「みんなはどこかで完璧な家族があると

思っているかもしれないけど

それは幻想であって


日本中いや世界中どこを探しても

そんなパーフェクトな家族は存在しない


必ず家族というのは必要な学びのために

最悪(実は最高)な配役で構成されてる


最悪な家族関係を通して

最高な学びが用意されてる」



「うまくいってる時は

黙っていても他人が褒めてくれもの


うまくいかない時の自分ほど

1番大きく成長できるチャンス


そんな自分を1番に

自分が褒めてやらなくてどうする


失敗や間違いはどんどんしていいし

それが成長や学びにつながっていく


いけない事はそこから何も学ばないことだ」




世界80カ国ほどを旅し

どん底生活 ヤバい経験など


普通に日本に暮らしていては出来ない経験を通して


生まれてきた モノを観る目 


これは ダタものじゃないぞ~ と 思ったわけです。


このヒト 人間を分かってるぞ~ 


と。




さて ライブは 


 

 大阪に来るとき ギター忘れてきたらしい(笑)


 で ギター貸してくれてた 女性シンガーさんが


 AKIRAにひっぱりだされて・・・ 歌ってくれました。




曲は  20代の自叙伝的歌、 トラベリングマン


     受容の歌


     君は素晴らしい! の歌


     パピヨン


  家族のことをうたった歌


  他 2曲





Special Days



Special Days


歌声 良かった~


すごく 伝わる! 魂のパンチある!


そして 話し声が  とっても 優しい


この人 懐の深い人だ~



私の中で 必要なもの、そして反対に 備わってるもの


そういうものを ビ~ンと感じます。



君は素晴らしい!!


と 何度も繰り返す歌があるんですが


とっても嬉しかったですよ~ラブラブ



「自分には 価値がないとか 


そういう(思い込み)は 教育やマスコミに洗脳されてきてるから


とっぱらおうね!」




うん うん そうだね~



私たちは 知らず知らず


こうでなければならない って


自分を縛りつけてるものね。


AKIRAは そういものから 自由にしてくれる人


なのかもしれない。



彼は アフリカから帰ったところらしく


あっちでは デジカメをすられ


お金を盗られ


交通事故に遭ったけど 無事だったらしいです。


本読んだら 色んな外国で危ない目に遭ってる


みたいですねー。(・Θ・;)





短いライブだったけど 


自由で あったかい AKIRAに触れて


わくわくしました。


今度 もうちょっと長いライブに行ってみたいな。



波乱万丈な自叙伝本と CD買いました。


サインしてもらいましたよ。


「ましろさんは ヒーラー?」


「えっ? えっとー・・・」


「というか そういう感じなんだね

 ま 人は皆 ヒーラーだからね」



私の場合 母をヒーリングしてるだけなんですけどね。



限界~


  どうせあたしはきっと


  神様の失敗作なんだわ


  もっと美しく もっと愛らしく


  ああ生まれたらなあ


  だけど 君をつくった神様は


  決して ミスはしなかった


  君がこの世でなにかを学ぶため


  そう限界をくれた


  きみの顔 きみの胸


  すべて 神様のおくりもの


  きみは 綺麗だよ  きみは ステキだよ・・








ペタしてね