百貨店うろちょろ | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています


私の仕事は 役所へ申請書類を持って行くこと

なんですが


秋 ~ 春 までが その時期です。


いつも 2月、3月  府庁へ行くことが多いのですが


今日で やっと 終わり。


普段は なかなか大阪市内まで 出られないので


出ると 百貨店やらショッピングビルやら

うろちょろしてしまいます。


この前は ロフトで アロマディフューザーを購入、


オフィスに置いています。






Special Days

これ 何だと思います?

カップかなと 思ったんですが


トレットペーパーなんですよ。
ギフト用 トイレットペーパー




Special Days



マイセンの ティーコーナー





Special Days

リヤドロの陶器
お月さまのベッド

女の子の寝顔がすごく可愛い

リヤドロは 人形の顔がとても柔らかくて優しい顔です。



会社から 府庁へ行くときは 雨がやんでたので

傘持って行かなかったんです。

着いたら 降ってる~~雨

書類提出の場所は そんなに濡れずに行けるんですが

証紙を購入するには ちょっと濡れちゃうんです。

で 先に提出の方行ってから 傘貸してくださ~い

とお願いして 借りてから証紙を買いに行きました。

ここで傘借りた人 初めて違う~? (・Θ・;)


仕事済んで 阿倍野に戻ってきたら

ええ~? 吹雪? みぞれ? ヒョウ?雪の結晶

何という お天気でしょうね。


あさってから この寒さも和らぐみたいですね。