影薄い? | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

TVのCMで

存在感が薄い~  どうのこうの

というのを見てて


そういえば

高校時代 友達に  あんた!影薄いわ!

と言われて

傷ついたことあったなー


と 思い出しました。



彼女は 明るくてハキハキした人。



傷つくということは


ある思い込みがあるんですね。



影が薄いのは だめ。

とか


明るくてハキハキした人はいい。

とか


社交的で目立つ人が良い。

とか


おとなしい人は だめ。

とか



そういう思い込みが無いと


そういう思い込みを取ってあげると


何にも傷つかないんですよね。




勝手に傷ついてるんですね。





そういえば


啓子先生の患者さんで


過去生が 忍者で 影が薄かった人いましたね。


人に近づくと いつの間に近寄ったか分からなくて


びっくりされちゃう話。  忍びの術・・?!


笑っちゃう~あせる



今の私は・・・


シルエット 太い~~!!ヽ(;´ω`)ノ 



影薄くなりたい~ ( ´艸`)






ペタしてね