京都もみじ紀行 ~二人旅~ 2 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています


私の希望を聞いてもらって

お昼は 湯豆腐精進料理


混雑してたので かなり待ちました。


待ち時間に天竜寺をうろうろ。

湯豆腐は まだ来てないので 写ってません。ダウン

Special Days



お土産もの屋さんで お決まりの生八橋を買って

最後に しっかりデザートをいただいて帰りました。


Special Days


ところで!! 思わぬ人に遭遇。


お漬物屋さんを出たところで


何気なく見ると・・・あれ!? どこかで見たワンチャン・・と男性。


あっ


これは ヨガの先生の愛犬とダンナさん! ということは・・



「せんせえー!」目




ヨガの先生が 目の前で後ろ向きに立っておられて


思わず 顔を見合わせて 大笑い。 


先生の京都好きは知ってたけれど


まさか 会うとは・・!



この日 天皇陛下が 二尊院に来ておられて


先生は車の中の陛下を見られたそうです。


そういえば あちこちに警官が立っていました。






Special Days


涼さんが見つけてくれた キーホルダー。


 娘へのお土産にしました。




丁度みごろの紅葉が見られて


涼さんには 感謝!です。 初人力車体験、楽しかったです。


子どもが小さい頃はね、京都なんて なかなか行けないんですよ。


近場で小旅行できるのは これからですね~


おつきあいくださって ありがとう!


良い お友達ができて シアワセですラブラブ