ブザービート 最終話 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

私も 試合の応援席から


叫んでみようかしら




ちょっとー  そこの イチバン!!女の子


ちゃんと ファン一号が 応援に来たから


ちゃんと勝ちなさいよ ば~~か!!









・・・・・・  ( ̄_ ̄ i) 









アヤシイ おばちゃんファンということで


つまみ出されるわね~ あせる  




第一  私の場合は 大阪弁だもんね


圭ちゃん 気が散って フリースロー はずれる はずれる 




あっ


でもー  そんな人が 続出したら 真似したら どうしよう!叫び



・・・・・・  



おらんか・・・





お約束どおり 2点ビハインドからの 3Pブザービーターでしたね。



あー


でも 圭ちゃん カッコ良かった~ラブラブ ほんのちょっとだったけど。



石田タカキ元選手も 最後は すっかりなじんでましたね。



貫地谷しほりちゃんに バスケの試合はどうしてTVでやらないの


というセリフ 言わせてくれてましたね。




役者さんって さすがだわ~ と思います。


B’zのテーマ曲も ドラマにぴったりで とっても良かったですね。



次は 小栗旬クンドラマだわ~ラブラブ


楽しみです