晴れ | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

おおお~~

何て 良いお天気なんでしょう~晴れ


行楽地へお出かけの皆さんは ちょっと暑いかも知れないですね。


台風の影響は どうなのかな。

ここ 関西では 良いお天気。


台風というのは

実は

大災害を 和らげてくれる役目があるとか・・


なので この連休を目指してやってくるということは・・・

深読みしてたのですが


そんな心配が うそのような 晴天 ♪


災害予告を目にするたびに

ダメダメ  そこに不安意識をシフトすると

やつらの 思うツボ とか 思います。 (;^_^A





洗濯ものに 陽が当たって

葉っぱが 風で そよそよ~ きらきら~


アゲハ蝶が ひらひら飛んで行きました。


今朝は ゆっくり朝寝坊できたので

それが とっても幸せキラキラ


こうやって の~んびり

好きなこと 記事にしてること シアワセ~ラブラブ



何もないことも

何かあることも

シアワセですね。




昨日は 阿部敏郎さんの 今ここ塾行ってきたので

次 記事にします。