アジアバスケ タイペイ戦 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

Yahooの トピックスで 


バスケ男子史上最低成績確定


て ありましたね。


普段 あんまり取り上げてくれないような気がするけど





残念でした!


タイペイにはこの前 勝ってたから期待したんですが


昨日は ぽいぽい シュート入れられてました


出だしは良かったんですけど





試合観てて


点差縮まらなくて やっぱり


なんで シュート入らないの~~!!


と 熱くなってきます


あきらめのような いや~な気持ちになってて


ふと 圭ちゃんを見ると


ものすご~く がんばってるんです


あれだけ トバしてたら どれだけキツイだろーと


思うんですけど


20点差をとり戻すには スピードアップしなきゃと


すごい 勢いでした


圭ちゃん ごめんあせる 投げやりになっちゃって・・


と 思いました




それにまだ 順位決定戦がありますし


終わってないですよね



ひとつでも カッコいいプレーが見たいです


次は 金曜日ですね