嬉しかったこと | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

昨日は 大雨が降って雨

浄化の雨  ということでしょうか。


私には 嬉しいことがありました。


ある方に癒されたというか。


聞きたいことが聞けて

自信が持てました。


長い間 辛かったことに対する GIFTのような気がしました。


そのままでいてください


と 言われたことも 嬉しかった。


私の葛藤を こんなに分かってくれる人がいたんだ


と思って 涙が出てきました。



   


まず 苦しかった気持ちを 分かってくれる


共感してくれる その人に 感謝です。


愛は理論や知識じゃない


寄り添う気持ち ですね。