帰阪 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

Special Days-200906292023000.jpg



今日はドライブインの裏に 綺麗なお花畑がありました。

本当は今日は観光予定だったのですが


仕事の都合でキャンセルしたため 空港も遠い所になりました。

でも 行きの道と違う所を バスドライブ出来て

広大な景色を満喫出来ました。


関空では 思わねアクシデントがありましたが 無事収まりました。

すごい雨~

何か 前も雨だったような・・・

阪和道を走っています。


帰ったら娘を迎えに行かないといけないかな~