イケメン美容師 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

髪の毛が伸びてきて 暑い

カラーも地毛に押されてきて まだら


美容院代ケチってたので

やっとこさ 久しぶりに行って来ました。

だって 娘の美容院代もかかるしね。


5ヶ月ぶりかな~


担当の女性がいなくて

何と 。。。 今日は イケメン美容師さん!

半田健人クンを もうちょっと柔らかくした感じ。

とっても カッコいい子!


昨日(ロンハー)から イケメンづいてるやん!

自然に 笑いがこみあげてきて・・( ´艸`)


でも いきなり後ろの髪の毛に

もつれた毛玉が見つかり

手入れの悪さが 発覚。

それを取るのにちょっと時間がかかり

恥ずかしい思い。


しかも 新しいシャンプー台のイスに乗るとき

足の方から ど~~んとお尻をのっけて

「横から乗ってくださいねー(^▽^;)」

と 言われた。


ほんまに おばちゃんて しゃーないわ・・(;^_^A



とても 気さくな男の子で

最初は部活やスポーツの話だったんですが


そのうち  家族との葛藤の話になって

何故か 私が聞き役に・・


「いいのよ~ たまには ケンカして

 言いたいこと言った方がいいよ」


「家族やからって ムリに仲良くせなあかんことも ないしね

そのうち 変わってくることもあるし ずっとそのままじゃないよ」

私 ナニモノ?


何か やっぱり 息子みたい。

だって 姉がいる弟の立場を色々言うもんで

うちの息子と重なっちゃうんですよね。


彼も話に夢中になってくるので

大丈夫かいな?と 一瞬思ったけど

でも 話が盛り上がって 楽しかったですよ~。


今度は ヘッドスパしてもらおうかな。