インフルちゃん | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

こちら 新聞の関西版では

インフルエンザ感染のニュースが

特大の文字で 踊ってますけど


他地域は どうなんでしょうか。


TV観てても 全国区は あんまり関心無いのかしら?

という 様子。


娘は 神戸の大学なんで

明日から 休みになりました。

新入生歓迎祭みたいなものも 中止。


関西スポーツ界も

試合があれもこれも 中止、延期。

神戸まつりも中止なんですね。


人が集まる所の お商売が 心配ですね。


先にあげた 恐怖をあおるような報道の仕方はやめて欲しいですね。


かと言って 情報知りたいのに

意味のない番組してると ハラたつし(笑)



ん~ やっぱり あんまりそのことに

意識向けない方が いいのかも。


あ~ ブログに書いちゃったー(^_^;)