カーペンターズ | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

あ~~

疲れましたわ。


五十嵐選手 フリースロー対決みたいなの

してくれるに違いないと思ったのに


ちょこ

ちょこ

っとしか 映してくれませんでしたね。


長時間 頑張って見たのにね。


まあでもね

圭ちゃん 楽しかったら

それでいいけど。


そんでも 何で番組に 呼んだのかしら Why?

よく分からん。


ぬるぬる世界陸上出てくれたらね~ (^_^;)

なんちゃって。



チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫


後の方は BSのカーペンターズリクエスト特集

見ました。



リチャードカーペンターが ご出演。


スーパースター 

レオンラッセルのカバー曲。

涙が出てくるわ。


カレンの声は ツヤがあって

ほんとに 大好きでした。

英語の発音は 彼女を参考にしたほど。


丁度 トップオブザワールドが流行ったとき

外国のロック、ポップスにハマッたので

この曲は 今も好き。

歌詞分からんのに 歌えた曲。

この後で シングが流行ったのよ~ん。


でも 一番好きなのは 愛のプレリュードかな。

結婚式に うってつけの曲ですね。


ナウアンドゼンというアルバム

好きでした。



カレンが拒食症で亡くなったとき

ショックでしたが

兄 リチャードの 悲しみはいかばかりだったか・・・

切なくなります。


カレンはドラマーとしても 素晴らしかったし

リチャードは 編曲の才能もすごく

音楽家として 素晴らしい。



今も 多くの人が 愛してやまない

カーペンターズ


カレン


素晴らしい歌の数々・・ ありがとう。キラキラ