アメドラ | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

DVDの調子が良くなかったので

あんまりDVD借りることが

近頃 なかったんですが


プリズンブレイク 久々に観て

やっぱり 修理してもらおう!

と 電気屋さんに来てもらった。


無料で 修理してもらえたー

あ~~ すっきり 爽やか。音譜


調子づいて

HEROES 観たーー

おもしろい~♪


1話では 特殊能力のある人が色々出てきて

まだ その能力がどんなものか

どうつながるか分からなかったんですが

段々 つながっていくんですね。


あかんわ~

観始めたら止まらない。

議員に立候補する男の人の奥さん、

あの車イスに乗ってる奥さん、

国生さゆりに似てますね。


ところで


プリズンブレイクのウェントワースミラーって

先日 日本に来てたんですか。


彼は役柄と同じく インテリなんですね。

プリンストン大学出身。

従来の明るく爽やかヒーローという定型を壊し

全く異なるタイプのヒーロー像を作ろうとしたようですね。

ちょっと陰が ありますもんね。


日本でのファイナルシーズン、4の

DVDレンタル開始は 

5月2日からですって。


楽しみですわ~。

話 覚えてるかしら

(ええーー? もう忘れたんかい!)

いえいえ 覚えてますよ。(1人ボケツッコミ)


スクレを助けなきゃね!

闇の組織も 暴いてね。



あー でも HEROESの方が

間空くと 話忘れそう。

いっぱい 超能力人間出てくるもん。


この先の展開が 楽しみだぞ!