昨日のすぽると! | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

見ました~?

昨日のすぽると。


圭 vs 勇太 ライバル対決。


試合のシーン見られて嬉しかった~


やられたらやり返す 的な

なかなかの激突シーン

ぶっ倒れてたけど

あれ ディフェンスファウルね。



あー やっぱり

圭ちゃん 爽やかラブラブ

(何回言っても言い足りない)


田臥選手

って 目が子犬系ですよね。わんわん


しかし 負けちゃって 悔しそうだったな。

ほんま 悔しいよね。


でも

こうやって 取り上げられるの

嬉しいですね。


プレーオフも楽しみ。