ファンロッカーズさん | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

わ~い PC元に戻った~ 笑


PC見てない間に

TVで 日立のトヨタ戦見て おもしろかった。

この前の 勝った三菱戦より おもしろかったような・・

躍動感あった。

1P2P 前半良かったね。


何せ パッとしない負け試合を見慣れてるので

(見る機会が少ないため)


ほんでも 結果知ってると

ちょっと いややね。

ライブがいいなあ~


ところで ファンロッカーズさんが

やめはるのね!?


ショックーー

試合速報 頼りにさせていただいてたので。


でも

毎回 試合ごとにブログ管理するのも しんどいかも知れませんね。

ファンの代表みたいなのも 荷が重いかもです。


お疲れ様でした。

そして ありがとうございました。

また 気が向いたら 戻ってきてください。


お世話になりました。ラブラブ