スラダン名言集 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

センター試験のあと

娘が 元気ないので

落ち込んでるな~ と 思いました。


口内炎もできて

つらそうだし。


なので

「ひとつ 試験が終わったんだから

  学校も塾も休んで ゆっくりして

  アタマと身体 休めたら?」

と 言ってやりました。


身体動かして気分転換するとか

何か 気持ちの切り替えした方がいい・・・


娘は 結局 学校休むとこまではせず

ちょっと 遅れて 学校に行きました。


気持ちがちょっと ほぐれた様子。


今日は 学校まで車で送って行ったのですが

これは利点があって

車の中で ゆっくり 話が出来るんです。



実は

娘の 投げやりな感じが気になってたんです。


どこ 受けても 受かる気せえへん

と つぶやくので。



あきらめたら そこで 試合終了やで!キラキラ

 (出た~ (^▽^;))

 安西先生もゆうてはったやろ!

 あんた バスケで試合もがんばってたやんか!

 あんたには 安西先生がついてる!(ほんまかいな)


 試験は ひとつひとつ 丁寧に受けなあかん。

 どこかに縁がつながってるんや。

 縁をつなげるつもりで 受けてみ。ラブラブ


娘 「そやな~ 私 投げやりになってたわ。(やっぱし・・)」







そや!


検定料 1件 35000円もするんやから!


結局 そこか~い!!( ̄ー ̄;