イヴ | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

ただいま5時です。


もう外は暗いです。


イヴですね~

ちゃ、ちゃちゃちゃ~~ら ら~んクリスマスツリー


今日は3時頃には会社を出て

ケーキやらご馳走買って帰るつもりだったんですが

5時に会社にお客様が来るので

お茶入れのため

残りました。


ケーキ屋さん 混んでるだろな。ケーキ

今の時間

帰り 車で 寄るつもりなんですが



ご馳走は 会社抜けて

買いに行きました。



小学校卒業以来

子供には

クリスマスはケーキのみ

だったんですが


今日はちょっと プレゼント買ってやりました。プレゼント

誕生日もクリスマスも

プレゼントなし で ケーキだけ

というのは うちくらいや!

と 言うので

(必要なものは 必要なときに買うから)



娘には ジャケット

息子には 部屋着



サイズ合うかしら~



娘とは 口喧嘩してたので

仲直りの つもり


なんて 良い母かしら~音譜



自分に酔うこの頃


さっき

遅くなるからと

息子に いつものごとく

洗濯物の取り入れ お願いしました。


良いお婿さんに なるでえ~ラブラブ